2010年08月19日

お盆休み2010@新潟 A



お盆休み@新潟の続きです〜



お話はもおすでに3日目になるんだけど・・・

2日目に行った温泉を書き損ねたので
ここで少し紹介します

まつだい芝峠温泉「雲海」


湯船から、棚田と雲海が絶景!
立ち寄り温泉だけなら¥500だったかな
「気に入っつあ!」
宿泊も出来るので田舎の空気をゆっくり感じたいときにはお勧めですね☆


さてさて

3日目は最終日

ゆり園に行って、その足でそのまま渋谷に戻ります

途中でアユの塩焼き!
夏の観光地って感じがします♪
Image1220.jpg



ゆり園ですが・・・
尾瀬岩鞍(群馬県)だと思ってたら
ハンターマウンテンゆりパーク(栃木県)だった!


HPに割引券が有るので持ってってね^^
うちちは忘れたから^^




雨上がりで幻想的な雰囲気になってましたよ☆
リフトで登って、歩いて下りて来ます!

(父母はリフトでね^^)

前回来た時よりタイミングが良かったみたいで
たっぷりモリモリなゆりの中を歩きましたv(^-^)v

P1010377.jpg

P1010385.jpg  P1010389.jpg

P1010390.jpg Image1225.jpg

P1010391.jpg


待ちに待った「ゆりソフト」
о(ж>▽<)y ☆
あっ!!白い靴下にサンダの・・・素敵な足元のお父さんが写ってしまった〜足みじかっ
あっ、お母さんまで写ってる。。。。

Image1226.jpg
建物ので買って、また外で食べましたの。。。
「ん??あれ・・・こんなんだっけ?」

味が薄い気がしていたところ・・・


お父さんが「ゆりソフト」を建物のの売り場で購入

「あんれ〜〜〜?!真黄色じゃない!!」

Image1228.jpg
「ゆりソフト」は外の売り場で買いましょう(TωT)

全然濃くて美味しいですよ
これですよ。。。食べたかったのは。。。

けど、お父さんの分を少し貰って満足したよ♪


今回のドライブではアイスクリームを色々食べたな〜

・栗もなか
Image1215.jpg
・トマトソフト
Image1217.jpg Image1216.jpg
アスパラソフトって・・・・・

あとは〜
途中道の駅で「桃」を買って
川で冷やして食べたの! ↓
P1010362.jpg

お父さんがね、川を見つけて冷やしてくれたの

頼もしいわお父さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チョット怪しげな一家となりましたが・・・
いい思い出になったのだ♪


で、うちち夫婦は鬼怒川で車を降り、
またもや普通列車で東京まで戻りました

激空いてました♪
P1010395.jpg
初めての栃木の普通列車
楽しかった〜

3日目は、両親と妹ちゃんと兄嫁ちゃんとで
6人のドライブでした

本来なら1泊コースの距離を半日でお付き合いいただきました☆

ありがとうございました^^


1泊コースの距離とは知らず・・・
お父さんに普通にドライブする感覚でお願いしてましたわ^^

17時半に鬼怒川で解散して、
帰宅したのはお互い新潟と渋谷で22時過ぎ・・・

お疲れさまでした^^


お父さんは、
たまに帰ってくるうちちをいつも山に海に温泉にと
連れて行ってくれるの

今回も新潟柏崎の海に足だけ入ったよ〜


うちちの好きな事い〜っぱい知ってて
大自然の中へね♪

毎年のことながら、ありがたいわ^^感謝だわ^^

本当は腰が痛くて運転大変だったと思うんだけど^^



ダーリンがお財布を忘れて来たから免許証も無くて
運転代わってあげれなかったのよね〜

うちちはゴールドペーパーだしね えっへん


数年後には
お孫ちゃんも一緒に連れて
大きな立派な車でゆったりと

お父さんお母さんを遊びに連れて行ってあげたいと
改めて思うのでありました♪




最後までお付き合いいただきありがとうごじゃいました^^

楽しみな将来にクリックしてってね♪→人気ブログランキングへ



posted by うちち at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 盆暮正月GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

