2010年08月23日

麻布十番祭りに行ってきたよ



日曜日に麻布十番祭りに行ってきましたよ〜
Image1231.jpg

名前は聞いた事が有ったんだけど
一度も行った事が無かった十番祭り・・・

日中は様々なイベントが催されているみたいだけど
興味が無く・・・


PM9時までと言う事なので
PM8時頃に出かけました〜
(遅いね;)


いや〜〜〜
もぉ二度と来なくていいな〜て思ったのでした(´□`。)


とてもとても大混雑!!
出店が出ている麻布十番商店街は

押しくらまんじゅう状態で進みます・・・


いや〜〜まいりました。。。

うちち様体調不良も重なり
かなりのご機嫌ナナメ・・・
ダーリン気を使う(;^_^A



けど、いつものお祭りで出ている出店とは違った
珍しいお店が沢山ありびつくり仰天!


地方の宣伝を兼ねて
各地の名産・特産物を売りに来ている出店が多いです

宮崎地鶏とか 熱海ビールとか 信州ビールとか
Image1234.jpg

さすが若者が集まるお祭り・・・
シャンパン・カクテル・日本酒まで・・・・
フローズンダイキリとかね^^

Image1232.jpg

珍しい出店が続きました

揚げもんじゃとか食べましたけど
残念なお味で^^;


商店街の中華料理屋さんが店頭で売っていた
春巻きが一番おいしかったわ♪

終わりの時間だったから1本¥200☆ラッキ〜


子供たちだけでは行かせたくない感じの
ギャルギャルなお祭りでした〜〜



十番祭りに行った方も行って無い方も
クリックお願いしますね→人気ブログランキングへ





posted by うちち at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

