2010年09月03日

初IKEA



IKEAデビューしてきました

IKEA港北 新横浜から無料の直行バスを利用して


新横浜からバスで15分位
結構遠いんですね〜

バスは込み合って座りきれず
立ち乗りの人もいる位


実は・・・特に用も無くIKEAに到着したので^^;


「子供が産まれたらこんなのが必要だね〜」とか
妄想の時間となりましたo(^-^)o

けど・・・
結局購買意欲も沸かず
テンションも下がり・・・


よ〜し!
食事して帰ろうって事になり・・・



サーモンマリネ¥399
パスタ サーモントマトソース¥499
白ワイン¥299

欲張ってしまった^^
ワインは自分でグラスにとります
食いしん坊がバレてます

Image1242.jpg

ダーリンは
ミッドサマープレート¥699
サッポロビール¥250


シンプルでgood choice です☆



食いしん坊なうちちとは違いますね〜〜


合計¥3046



安いだけあって・・・

まるで人間に与えるエサのよう (゚ー゚;


美味しかったのはサーモン

他は無理・・・食べれませんでしたチーン


全然美食家ではありませぬが^^;


がっかりなIKEAでしたが

ソフトクリーム¥50
ホットドック¥150?

あまりの安さに感動感動


楽しくゆっくり本気で家具選びをする日が
待ち遠しいな〜〜


あ、、、!

IKEA港北に行くには
無料バスが出てるわけですが

新横浜と「田園調布」からも出てます


IKEAからの帰り道は「田園調布」行きのバスに乗りました

(IKEA―田園調布)間は20〜30分位かかった気がするけど
全員着席で発車します

助手席もついててみんなでしっかり座ります

スゴイバス待ちの行列だけど立ち乗りはさせてもらえません


なぜなら


高速道路を走るから!



なるほど納得


無料バスなのにIKEAさん太っ腹〜!



助手席に前後で座った私たちは・・・

目の前に座って
居眠りで揺れに揺れるダーリン

両隣の方に触れないように
後ろから肩をギュッと押さえ
ダーリンを固定するので必至でした(;´▽`A``

ダーリンが
あんまりも揺れに揺れるので

笑いをこらえるのにも必至でした


はい^^
ダーリンは3秒で寝れる人です

どこででも 立ってても



そして いつも豪快に船を漕ぐのです



その姿の写真も動画もたっぷりあります
隠し撮りだい^^

うちちの爆笑の種としてね ( ´艸`)




何度見ても笑っちゃうとか ありますよね
クリックお願いします→人気ブログランキングへ




posted by うちち at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

