2010年09月03日

夏の終わりの空 



今日の17時 ふと空を見上げたら
夏らしからぬ「ひつじ雲」?が広がる青空でした


「西郷山公園」に行こう!!


代官山の西郷山公園は高台にあって
見上げると 360度 電線も無い空を
眺められる場所なのです☆


最近何もする気が起きない
困った子だったうちち・・・・


久しぶりに何かをしよう!と行動できたのです^^;


見晴らしの良いベンチに座り
目の前には中目黒周辺の家を見降ろし

目線を上にあげれば青空が広がり


読書をしつつ最高な眺めを満喫♪
Image1248.jpg

夕焼け雲も出てきて
蝉の鳴き声と犬の散歩中ママ達の声も無くなり
気がつくと虫の音がメインにぴかぴか(新しい)
Image1250.jpg
遠くでは車のエンジン音がゴーゴーと響いているの
ま・・・しょうがないか。。。



星もチラホラ見えてきて
数えてみたよ^^ 最高で12個。。。。


けどほんとに障害物無しに空を見上げられるから

地球って丸いって事を実感して
地球って言うバルーンの中にいるんだな〜〜〜って感じたりして^^


飛行機乗りたいな〜〜



うちちのお伴をしてくれたのはこのジュース
Image1249.jpg
スーパーフルーツ
アサイードリンク¥258

砂糖・保存料・香料 不使用の果汁89%

ローズヒップとアセロラも入ってます
とても美味しくて健康になっちゃった気がしたのでした♪


18時を過ぎた西郷山公園は
心地よい風が肌寒い位に 


けど

帰り道 旧山手通りに出たとたんに
モワンと暑い空気に早変わり・・・


人間は自分で自分の首を絞めているんだな〜〜〜


今週末もまだまだ猛暑のようです

残暑乗り越え
夏と秋の合間を楽しみたいですねp(^-^)q
お帰り前にクリックお願いします♪→人気ブログランキングへ





posted by うちち at 20:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
綺麗な空ですね〜。ば秋っぽいですけどね。
アサイードリンク 濃い味ですか?さっぱりした味ですが?健康によさそうですね。

↓IKEA行ったんですね。混んでいたようですね〜。まだ出来たばかりなのですか?
あそこのレストランは...。安いですけどね。
↓↓アイスショウ 真夏に寒い体験だなんていい?ですね。
人の集まる所のトイレは...女性用のは全世界共通で混みますよね〜。
Posted by Lala at 2010年09月03日 21:54
コメントありがとうございます♪

アサイードリンクは、砂糖不使用なだけあって甘さ控えめで〜果実実たっぷりで◎でした^^
もぉ少しお安いと嬉しいのですけど〜^^;
Posted by Lalaさんへ at 2010年09月06日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

