2010年09月05日

究極のアイスキャンディとの出会い



こんばんは
食いしん坊うちちです^^



皆様にぜひご紹介したいアイスキャンディが!(*゜▽゜ノノ゛☆


な〜んて美味しいの?!ぴかぴか(新しい)
巡りあ会えて良かった〜。゚(T^T)゚。
感動した〜〜。゚(T^T)゚。


って、もったいぶらずに


これです♪


Image1251.jpg


すももの皮も豪快に大量に入ってます♪
¥157

Image1252.jpg

調べてみたら
オンライン注文も出来るようなので(o^-')b


久保田食品株式会社


南国土佐 すもも アイスキャンディ です



添加物不使用


高知県産すもも+すもも果汁+砂糖 のみで作られています


---------すもものちから---------------------

主な栄養成分(可食部100g中)


すもも(プラム):葉酸(37mcg)、カリウム(150mg)



注目成分:アントシアニン、ソルビトール



主な効能:貧血予防高血圧予防、眼精疲労回復、便秘改善


--------------------------------------------

ナチュラルローソンで見つけたので
ナチュラルローソンで箱買いしようかな〜んて思ったりもして^^



「あれ、あの人こも前もこのアイスだけ買ってったよね〜〜」ってあたしの事?^^

いやいやそんな事はまだ言われてませんよ
¥157もするんだもの。。。


まだ3本目



このアイスだけを愛す。


    ( ´艸`)





美味し過ぎて
お父さんお母さんおばあちゃんにも
食べさせてあげたぁ〜〜〜い


ところで・・・
すももとプラムって同じ?


すももを英語でプラムというようですね・・・

厳密には品種改良が絡んで
まったく同じでは無いみたいだけど
ほとんどすもも=プラムってことで良いみたい( ・(ェ)・)



いつもありがとうございます♪
今日もお帰り前にクリックお願いします→人気ブログランキングへ



posted by うちち at 00:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナチュラルローソンで売ってるかもなんですね〜。
おいしそう♪
こう暑いとやっぱりアイス!
すももは好きだし、色もいいですよね☆
しかもそんな効能もあるなんてパーフェクトです!
Posted by tomo at 2010年09月05日 14:34
すもものアイスなんですか〜
美味しそう♪
ナチュラルローソン近くにないんですが
上大崎のフレッシュネスバーガーの近くにあったような。。。
車飛ばして行ってみます〜

そうそう西郷山公園私も大好きです♪
当時会社が近くだったので、
息子が0歳の頃子連れ出社したときは、
よくお散歩で行きました。
Posted by nao at 2010年09月06日 00:26
コメントありがとうございます♪

今年の夏は過去最高にアイスを食べてます^^
アイスってこんなに好きだったかしらって思う位(笑)
知覚過敏なので〜ガリガリ君はめったに食べないんですけどね〜

このアイスの素晴らしいところは→皮!やっぱり果実の皮が沢山入っている所が私をトリコにしました♪
Posted by tomoさんへ at 2010年09月06日 11:00
naoさんへ

コメントありがとうございます♪

私も数年前までは西郷山公園近くの会社にいましたんですよ☆

子連れ出社とは大変でしたね〜!
けど子連れで出社OKってありがたい会社さんですね^^

うちちも代官山を子供と散歩したいな〜
Posted by naoさんへ at 2010年09月06日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。