2010年09月14日

妻夫木聡くん主演映画「悪人」





妻夫木聡くん主演映画「悪人」

ヒットしてるみたいですね〜♪



深津絵里さんがモントリオール映画祭で
最優秀女優賞を受賞したことも影響しているようですねぴかぴか(新しい)
おめでとうございます☆


深津絵里さんは大好きな女優さんですが〜


何と言っても・・・うちちは・・・

妻夫木聡くんのファンなのです!!


大河ドラマ・・・・今は龍馬伝ですが
一つ前は「天地人」で妻夫木聡君が主演でした



うちちは今も繰り返し「天地人」を見ています
何度見ても泣けるのです!!!



って事で〜〜〜


今回の映画「悪人」も絶対見るのですが

スクリーンではなくて自宅でゆっくりじっくり見たい気もしてるのです

久石譲さんの音楽もとても楽しみですよね♪


映画館だと思い切り泣けない・・・って事ありませんか?(−x−;)




妻夫木くんにはテレビドラマにも出て欲しいな〜と
切望してます♪



大好きな妻夫木君くん・・・・
実は・・・
ダーリンと似ているのよo(〃^▽^〃)o


妻夫木くんに〜〜

ちょっとオヤジが入って
ちょっとガリベン入って
ちょっと油を足して
ちょっと爽やかさを薄くして


・・・・って・・・もしかして似てないか?


似てると思っているのは私だけ?( ´艸`)


可愛い所が似ています(〃∇〃)



人生時には思い込みも良し。。。
→応援クリックお願いします★人気ブログランキングへ


posted by うちち at 13:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | たわいもない独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやん!
ご馳走さまです(^〜^)
中味も外見もうちちさんにとって、
ダリーンさんは最高なんですね
Posted by だんご at 2010年09月15日 12:07
だんごさんへ
コメントありがとうございます♪

いやん!返し!^^
期待させちゃってたらごめんなさい(笑)
外見は決して女の子にモテる感じじゃありませんよ〜
カッコ悪いところが最高なのです(*゚ー゚)ゞ
アレ・・・またノロケてる?(;^_^A
Posted by だんごさんへ at 2010年09月15日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

