2010年09月17日

美味しいクロックムッシュ



美味しいクロックムッシュが急に食べたくなり・・・


昔どこかで買って食べた
クロックムッシュをもう一度食べたくて


無性に食べたくて・・・



けど・・・どうしても
どこで買ったのかが思いだせなーい(。>0<。)



それならば作りましょう!!



食パンにマヨネーズ塗り

ツナ・トマト・アボガド・オニオンスライス・ハム・タマゴをサンドして
(詰め過ぎ間違いなし・・・)


豆乳と少しのバターを混ぜ合わせた
卵液に浸してフライパンで焼きました

Image1254.jpg

う〜〜〜ん

スゴイボリュームヾ(@^▽^@)ノ



ハムとタマゴはサンドしなくても良かったなと・・・

ハムタマゴバージョンの物とで2種類作って
ダーリンと半分こして食べれば良かったか^^


この3連休(うちでは2連休ですが・・・)に
もう一度作ろうかしら♪



応援クリックお願いします→人気ブログランキングへ




posted by うちち at 18:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
美味しそう〜!具がいっぱい詰まったサンドイッチ…じゃなくて クロック。。何でしたっけ?
日本は連休なんですね〜。
Posted by Lala at 2010年09月17日 22:50
Lalaさんへ
コメントありがとうございます☆

こちらは秋祭り・納涼祭りのピークです!
子供神輿が「ワッショイ!! ピッピー!!」と賑やかに通り過ぎていきます^^
Posted by うちち at 2010年09月19日 11:23
クロックムッシュ美味しそう!
すごいボリューム
うちではいつもハムとチーズだけなんですが
これならランチでも十分ですね〜

豆乳を入れるというのもヘルシーでいいかも。
Posted by nao at 2010年09月20日 11:03
naoさんへ

コメントありがとうございます♪

たまたま牛乳が無くて豆乳で作ってみました^^

手がびちゃびちゃになってしまい、キレイに作る方法が分かりません^^;

けど、クロックムッシュって美味しいですね♪
Posted by naoさんへ at 2010年09月24日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

