2010年09月30日

ミヤギノ萩 花咲かず・・・



今年我が家の仲間入りをした
「ミヤギノハギ」 萩 の
お花が咲きません・・・(ノω・、)



P1010745.JPG


今朝は
虫さんの朝食となっていました〜(TωT)

(朝食代 支払ってちょーだい!)



今の我が家にはお花が一つも有りません


百日草もお花が終わりました



晴れの日が週に1日位しかないこんな時は
お部屋にお花が有れば嬉しいのにな〜



誰かから花束とか送られてこないかしら〜

・・・って・・・ありえないな〜( ̄ー ̄)


節約中の我が家には
お花は贅沢品なのです


9月の食費が8月より1万4千円も節約できました♪


10月もこのペースで抑えていきたいとは思うのですが
食いしん坊うちちがどこまで耐えられるか・・・


とにかく、

「ミヤギノ萩」 ちゃん に咲いてもらって

気持ち明るく行きたいところです^^


ブログランキングへクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ






posted by うちち at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

