2010年09月30日

カフェ読書 @オーバカナル紀尾井町



先週末にオーバカナル@紀尾井町店に行ってきました
P1010734.JPG

節約中なので食事はしません


カフェ×2 1,100円の出費です

都心では姿を消し始めていると報道されている
スズメちゃん

おーぜー近くまで来てくれました^^♪
P1010743.JPG

ダーリンはお勉強
うちちは読書です


オープンカフェが大大大大好きなうちち♪
P1010736.JPG

だけどオープンテラス席だと
禁煙席が無い。。。。



たばこが大大大大嫌いなうちち(`×´)

25メートル先のタバコの煙も察知します
えっへん


都内にもたばこの心配がいらない
テラス席が有ればいいのにな〜


神奈川県は公共的施設には禁煙条例
が出てるので素晴らしいです!!


都内も禁煙条例出ないかしら〜^^


ダーリンの試験が終わるまで
しばらく遊びには行けなそうです(_ _。)


ま、節約になってヨロシイ。。。。


ブログランキングへ⇒クリックお願いします人気ブログランキングへ







posted by うちち at 19:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
日本にはオシャレなカフェが沢山あるのですね〜。この辺りは田舎なのでそんなに無いですかね…。ん?あるにはあるけど私が行かないだけですかね。(子供が小さいので)
カフェで読書♪ステキです〜。

↓食費月1万以上節約!!すばらしい。頑張りましたね。

果物アレルギーありますよね。。。なんだか果物に対して年々敏感になってきています。
そんなにひどくないので食べちゃいますがね。(笑)
Posted by Lala at 2010年09月30日 23:20
コメントありがとうございます♪

Lalaさんの所は田舎なんですね?!

日本の田舎とは雰囲気が違いますし、とても素敵ですよね♪

チビッコがいるとのんびりカフェで〜って難しいですかね。

今は今の幸せを☆めいっぱい感じようと思います♪
Posted by Lalaさんへ at 2010年10月01日 12:21

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://i0ryqs-.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164247742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

