2010年10月03日

北海道フェア in 代々木公園



北海道フェアが代々木公園で開催されているそうです!


土曜日はお天気も良くて最高だっただろうな〜〜〜



うちちは明日?
日曜に行ってみようと思います♪


節約中なので


1人1品だけという条件でね^^




はたして誘惑に耐えられるか?!



屋台などが沢山出ているようです

こちら→北海道フェア



狙うは「いくら丼」!!



値段が気になる・・・


どうか500円で! って無理かしら( ̄▽+ ̄*)



ブログランキングへクリックお願いします→人気ブログランキングへ



posted by うちち at 01:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加人数2600人。でもなぜか日本のマスコミは報道しない。アメリカCNNは報道。

10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 (10/2) 東京・渋谷 http://www.youtube.com/watch?v=zrrYUDqrjbk


チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
Posted by ふくすけ at 2010年10月03日 03:07
こんばんは!

私も今日行ってきましたよ〜。
もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね。
それにしても人が多かったです。
いくら丼は食べましたか?

私は断念。
Posted by とも at 2010年10月03日 18:24
ともさんへ

コメントありがとうございます♪

いくら・うに・かにチラシを食べました♪

ともさんも行ってたんですね^^

次は九州フェアとかやってほしいですね〜
Posted by ともさんへ at 2010年10月05日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

