2010年10月07日

ミヤギノハギ・・・白萩



9月に買った秋の七草のひとつ ミヤギノハギ→前記事

なかなか咲かなかったのですが


遂に  咲きました〜〜♪



P1010802.JPG

↑ 見えますか?



咲いてみたらビックリ


白いお花が咲いたのです!



商札には普通の紫ピンクの写真がしっかりと・・・・

P1010792.JPG


どうやら 白萩 だったようです^^



これはこれで可憐で
とっても可愛いですо(ж>▽<)y ☆


萩は花が終わったら

地面から5センチ位の所で一気に切り詰めると良いらしい
春になると元気な新しい枝が伸びてきてくれる事を信じて
そうしてみようと思います


しかし・・・白萩・・・かわゆし〜〜〜^^

優しい気持ちになれます♪




ブログランキングへクリックお願いします
人気ブログランキングへ









posted by うちち at 16:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜
6日の日記といい、
良い事続きですね。
白い花、うちちさんのイメージに似合います。
Posted by だんご at 2010年10月08日 10:33
だんごさんへ

コメントありがとうございます♪

まあ!(●´ω`●)ゞ
白いお花がイメージに似合うだなんて〜〜〜!
ブログって良いですね〜(爆)
嬉しす〜〜〜♪
Posted by だんごさんへ at 2010年10月11日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

