2010年10月10日

ズームインとお顔のホットマッサージ




10月1日に種蒔した「冬菜」と「ミックスレタス」


可愛くて可愛くて・・・


また写真撮っちゃいましたので載せます^^

P1010941.JPG


カイワレ大根状態ですw


一体どの程度に間引きすればよいのでしょうか・・・


種・・・多く蒔きすぎよね( ´艸`)

P1010963.JPG


そうです。。。。

うちち暇なんですよ〜

今日から2連休なのにね
カフェ読書とお勉強をする予定のはずが・・・


ダーリンがとってもお疲れの様で。。。


お昼寝をさせてあげる事にしました


お顔のホットマッサージをして
超癒された様子です(≡^∇^≡)


@フェイスタオルを濡らして緩めに絞る
Aラップに包む
Bレンジで1分チン

熱々タオルをお顔に三角にのせて
ギュと押し当てます



つぎは 水ですすいだ冷たいタオルをのせて
これを繰り返します


ホットタオルを取る時は
お顔の油をよく拭き取るようにしてます^^


その後5秒で睡眠に入って行きました(早!)



そして 

   「ん・・・・・」   と

声をもらしてぐっすりです^^



お疲れなのですね〜〜




実は、、、、、妹に温泉旅行に行こうと誘われまして〜

行く気満々のうちち


けど何だかダーリンに言いにくくなったのでした^^;



主婦は遠慮しながら生きていかなければいけないのでしょうか。。。



ブログランキングへクリックお願いします
人気ブログランキングへ








posted by うちち at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165250357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

