2010年11月11日

森友嵐士 T-BOLAN 最高!



テレビを見てました^^
ビートたけしのアンビリバーボー・・・


懐かしい「T-BOLAN」のボーカル

「森友嵐士」 14年ぶりに復活  のエピソードです


2010年新曲「抱きしめていたい」
CD買います!!

感動物語→You tube


2009年に復活したんですね〜
そーいえば復活したんだ〜って驚いた事を忘れていました


けど今日改めて「森友嵐士」さんの歌声を聴き
やっぱり素敵だな〜〜〜〜!

「T-BOLAN」も大好きだったんですよ♪


心因性発声障害 で声が出なかったんですね〜


アーティストさんの自殺などという話も聞かなくはありませんが
負けずに頑張って復活までされた事に感動しますよね!


カリスマ性が増しましたね!

今後の活躍を応援したいと思いまっす♪


はて・・・

14年何をしていたかしら・・・

取り返しのつかない人生を過ごしてしまいましたが
「T-BOLAN」「森友嵐士」さんの歌声曲を聞いて
まだまだこれからでも頑張らなきゃなと感じたのでした( ̄▽+ ̄*)

Bye For Now


人気ブログランキングへ









posted by うちち at 21:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
T-BOLAN、私も好きでした!
復活したのですね♪

あっ、この前の土日で万座温泉行ってきましたよ。私が泊まったのはプリンスでしたが。
泉質がやっぱりいいですよね!
Posted by とも at 2010年11月15日 21:43
こんにちは
TBolan 懐かしいですね〜。
高校生ぐらいのときに聞いてました。
20年ぐらい前の話ですね。。。(笑)
私自身 最近は落ちついいてきてしまってますが、この20年は激動?の時代。
あの頃は自分がアメリカで生活しているなんて夢にも思ってませんでしたから〜。
Posted by Lala at 2010年11月24日 22:56
ともさんへ
コメントありがとうございます♪
お返事がかなり遅くてごめんなさいm(__)m

万座行ったのですね☆
プリンスのお風呂もいいですよね!!また行きたいです♪

T−BOLANが復活したのではなくて、ボーカルがでなくなった声が戻ったのでソロで復活したみたいです^^
Posted by ともさんへ at 2010年12月17日 15:17
Lalaさんへ
コメントありがとうございます♪
お返事がかなりかなり遅くてごめんなさいですm(__)m

もしかしたらLalaさんはうちちと同世代ですね^^

若いころに、結婚してアメリカで生活してるかもな〜なんて妄想した覚えもありますよ(*^▽^*)憧れが有ったんですよ〜
けどどうなるかなんて、分からないものですね^^
Posted by Lalaさんへ at 2010年12月17日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169075756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。