2010年12月25日

振り回される妻



ダーリンが帰ってきません

ダーリンが帰ってきません


何の連絡も有りません


何の連絡も有りません



12月25日クリスマスの22時半




20時に帰って一緒に自宅で夕食にするはずなのに
何の連絡も有りません



どこかで倒れて死んじゃったかしら



こんな事がたびたび起きています



こちらから連絡しても
連絡つかない時もしばしば




はて


今回は何だか冷静なうちち
また怒り、呆れ、悲しむ事が怖いのです


またキレたら自分をコントロールする事は出来ない気がする


サシテネットウヲカケテアゲヨウカシラ(怖)



帰ってくるまで待ちます


今回は職場のPC設定の不具合修理と分かりました


連絡は出来る状況にあるにも関わらず
うちちには何の連絡も有りません

2時間半もお腹をすかせて
自分の作った料理を前にして待っています


ただ 待ちます


帰ってきたら夕食にします


まさか


許すわけではありません


繰り返し過ぎます
度が過ぎます


いつかこの恨み晴らします
呪い!( ・д・)/−−=≡(((卍


だれかに伝わったかしら
この切なさよ・・・・・




posted by うちち at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175660850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

