2011年01月28日

練乳ミルクフランス アゲイン



こんにちは

こちら渋谷ただいまAM11時の気温3℃
昨晩AM3時から気温が上がっていません!

風邪・インフル 体調管理には気を付けましょう



さて


今回はコンビニパンのお話です


美味しいものに ハマってしまうと
1週間くらいは毎日食べ続けてしまう うちちです^^


毎日食べちゃう事ありますよ ね?^^;


いまハマってるのは
「練乳ミクリームフランス」 でし♪(*^ ・^)ノ⌒☆
P1020369.JPG

棒状の¥105位でどこでも売っている菓子パンです
¥88とか

昔からありますよね
昔から好きなんですが

練乳クリームフランス アゲイン です

P1020370.JPG

でね

セブンイレブンのこれ 激うまし!!なのです


クオリティの高さに感激〜
バターの風味と香ばしいフランスパンの香りと
練乳のしっとり〜〜


セブンの練乳フランスを食べたら
もう 他の物は食べれないな〜〜〜


ここ数日でもう3本頂きました
昼も夜も

痩せられません
痩せる気も失せます


いや
痩せる気がもともとちーさいのです
すみません( ´艸`)




posted by うちち at 11:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに美味しいんですか?(^−^)
じゃあ今度買ってみようかな〜
セブンの調理パン(焼きそばとか)も結構好きです♪
Posted by 二好瑠 at 2011年01月29日 15:28
駅からちょっと離れてるからなかなかセブンには寄らないけど、こんなパンあるんですね!

うん、おいしそうです♪
今度行ったら要チェックです(^−^)
Posted by とも at 2011年01月30日 19:14
二好瑠さんへ
コメント&訪問ありがとうございます♪

セブンの調理パンもなかなか美味しいですよね!
焼きそばパン食べたくなってきちゃいました^^
Posted by 二好瑠さんへ at 2011年01月31日 22:07
ともさんへ
コメント&訪問ありがとうございます♪

そお、セブンって駅と自宅の間に無いんですよ〜
けど、遠回りしてもわざわざ行くようになったんです^^

メニューも良いし美味しいし、
最寄りのセブンは店員さんがとっても感じが良いのです!!

・ようこそセブンイレブンへ〜!
・お仕事お疲れ様です〜
・いれたてのお味をお楽しみくださいませ〜(コーヒーです)

などなど感激する爽やかな掛け声なのですよ♪
つい買いすぎちゃうの〜

セブンで、心まで洗われちゃってます^^
すごいでしょ☆
Posted by ともさんへ at 2011年01月31日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

