2011年02月22日

ダーリンのお返事



今日は晴れて心地の良いです


楽しそうなベランダになってきました

新しく我が家に来た花ももちゃんもガジュマルくんも
もう少し暖かくなったら植え替えしてあげなきゃね
P1020479.JPG

穏やかな気持ちになれる日差しです



穏やかな気持ちというか
優しい気持ちになれる出来事

たびたび朝に訪れます


それは


朝、出勤の支度をしながら発する
うちちの独り言に

ベットの中でぬくぬく寝ているダーリンが
お返事をしてくれるのです



「あ〜〜あと5分でおにぎり作れるかな〜。(;°皿°)」
 とか
「ん〜今日も寒いのか〜(´・ω・`)」
 とか独り言っちゃうとね


「うん♪」

「あら、お返事してくれたの」

「うん♪」

って寝ぼけながらお返事してくれます( ´艸`)



起きてる時に普通に話しかけても
スルーされちゃって
独り言になっちゃう事が多いのに
なんだかな・・・


けど

お布団に包まれてるダーリンから
不意にお返事が来ると

なんだか( ´艸`)


穏やかな気持ちで出勤できるのでした♪


さすがダーリン
秘めたる力を持っている^^


私にも誰かを癒してあげれるものが
あればな〜( ̄ー ̄)
なんてね^^



人気ブログランキングへ







posted by うちち at 16:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
結婚記念日(入籍記念日)だったのですね〜♪おめでとうございました。
↓のガジュマルくんと花ももちゃんの画像が見れなくなってましたが今日の写真で言うとベランダの右端のが花ももちゃんですかね?
記念日に買ったと言うことは記念樹になりますね〜♪
いつまでもお幸せに♪
Posted by Lala at 2011年02月22日 22:49
Lalaさんへ

コメント&訪問ありがとうございます♪

ガジュマルくん達の画像消えちゃってましたねσ(^_^;)
記念の写真なのでupし直しました〜ありがとうございました^^

花ももちゃんはとてもひ弱な感じですが、10年後どうなっているか楽しみです♪
Posted by Lalaさんへ at 2011年02月22日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。