2011年02月24日

ぞくぞくと♪



花粉症でいよいよ辛くなってきました今日この頃


花ももがぞくぞくと開花し始めました〜
P1020491.JPG

明日も14度位で暖かくなるそうなので
開花が進みそう



けど

一気に咲いて散っちゃうと寂しいので
ゆっくり咲いて欲しいな^^


夜の桃の花は怖くないな・・・


じつはうちち

夜桜がちょっと苦手 ^^;
怖いのです ^^
不気味な感じがしてね。。。


桜の花見より
藤の花見が好きです


けどそーいえば・・・


桜や梅はお花見で賑わうのに
どーして
桃や梨は賑わないのかしら

素朴な疑問だ〜


梨の花も綺麗ですよねo(^-^)o







posted by うちち at 01:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梨の花はそういえばお花見ってしないですね。
でも実を食べるから、お花の時季は立ち入り禁止かな?
桃の花は、山梨でお花見してますよ♪
桃源郷というかんじです(^−^)
でもちょうど花粉症の辛い時期に重なるのよね・・・
Posted by 二好瑠 at 2011年02月24日 16:41
私も夜桜苦手かも。。。
藤の花のお花見も素敵ですね〜
その頃のほうが暖かくて気持ち良さそう。
藤の花の薄紫色とっても好きです!!

我が家の近くの公園に立派な藤棚あるんですが、
なぜか下が砂場。。。
これじゃシート敷けませんよね(笑)
Posted by nao at 2011年02月26日 17:48
二好瑠さんへ
コメント&訪問ありがとうございます♪

ほんと花粉症とお花見は重なっちゃって辛いですよね;
スギなんて無くしちゃえばいいのに…
Posted by 二好瑠さんへ at 2011年03月01日 00:28
naoさんへ
コメント&訪問ありがとうございます♪

近くに藤棚があるなんてラッキーですね☆
いい香りもしそう^^

Posted by naoさんへ at 2011年03月01日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

