2011年02月25日

月3万円



今日の渋谷
PM5時でも温度計は20℃


2月の電気ガス水道代

合計で3万円です


水道は2カ月に1度だとしても・・・



2人暮らしでもこんなにかかる


結局 老後の2人暮らしでも同じ位でしょ
いや・・家にいる時間が増えるからもっと増えるかしら。。。


「生きるってつらい」 という口癖の人を思い出しました^^


暖かくなれば
暑くならなければ
 少しは出費も減るかしら・・・


それより
うちちの頻尿を治すべきか ^^;



トイレが近くて困りますチーン(><;)

1日15回位は。。。
困ったちゃん



けど 膀胱炎では無いの確かです^^


メンタルか泌尿器か・・・泌尿器科。。。
勇気を出して行ってみようかな^^;


頻尿に関するすんばらしい知識をお持ちの方
いらっしゃいませんか



人気ブログランキングへ


posted by うちち at 17:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

うちちさんのチーンに笑ってしまう私です。

特に夏冬は光熱費の金額はおそろしいですよね。

確かに15年は多いですね。
うーん泌尿器の知識ゼロです。。。
Posted by とも at 2011年02月26日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。