2011年05月28日

ドリームジャンボにお供え



ドリームジャンボを買いました



当選した時の使い道を決定しています


@うちち両親へ(お父さん)車を買ってあげる
Aダーリン両親へ現金をあげる(何が欲しいか分からないから)
Bダーリンの返済を完済する

・・・の3つです!

どうか当選しますようにと*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

P1060269_R.JPG

シャクヤクのお花とシュークリームを供えてみました

南が運気が良いみたいなので
南向きの窓に。。。

うちちの精一杯です( ´艸`)


シュークリームは・・・
撮影後直ぐに姿を消しましたけどね( ´艸`)




今日は靖国神社に行ってきたので
パワースポットで浴びたパワーを纏ったまま


宝くじ売り場に寄った・・・のです^^



さて、結果はいかに♪



靖国神社の手前でこんな銅像を見かけました
陸軍大将の大山さんだそうですが


お馬さんにちょうどいい感じにお飾りが〜( ´艸`)
P1060255_R.JPG




北の丸公園前のお堀
P1060252_R.JPG


靖国神社 入口

P1060256_R.JPG

なんだか カッコいい
うちちは結構神社がお好き♪
P1060261_R.JPG


カッコいい 巨大な菊のご紋
P1060260_R.JPG

P1060262_R.JPG



いまは記念樹なるものが売られているのですね
けやき・さくら・えのき?・さかき などなど

P1060265_R.JPG

P1060267_R.JPG


どーか 当選しますようにと☆
祈りつつ おやすみなさい〜





posted by うちち at 02:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!買ったのですね!!

あははっ。お供えのシュークリームはすぐに姿を消すのは分かります(笑)

私も神社は結構好き☆

靖国神社は目の前を通るだけでまだ行ったことがないなぁ。

やっぱり立派だね。

どうか当選しますように☆

Posted by とも at 2011年05月29日 20:07
ともさんへ

コメント&訪問ありがとうございます☆

何だか嬉しいな♪神社結構良いですよね^^
神社って、猫さん達にも出会う確率高いですしね♪

宝くじ、高額当選を頭でイメージして、部屋はキレイに保ち、ベランダには植物の持つエネルギーを求めて種を蒔いたりして頑張ってますのよ^^
Posted by ともさんへ at 2011年05月30日 01:23
こんにちは
使い道 自分の為の使い道が無かったですね〜。

当たるかもしれませんね♪
Posted by Lala at 2011年05月30日 10:35
Lalaさんへ
コメント&訪問ありがとうございます☆

今回の宝くじの当選金額は自分の為には不要としたのです^^

どうか当りますように!
Posted by Lalaさんへ at 2011年06月02日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

