2011年06月07日

ご機嫌取りとフラメンコ



夕飯を作って待ってたのに夕飯をすっぽかされ
ご機嫌取りもしてもらえなかったうちちです


呆れて怒る気になっていなかったうちち

うちちの表情から雰囲気で見抜き、
ご機嫌取りは不要と判断された様子です・・・

しまった〜〜〜〜( ̄Д ̄;;


気合いが足りなかった〜!

・・・って事も無いか^^;

仲良しが一番ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ってなかんじで


仲良くとお友達が出演している
フラメンコを見に行ってきました♪


キューバから逆輸入した「扇子」を使ったフラメンコです!

Image1386.jpg


Image1385.jpg

UP了承貰ったので見て下さい!


美し過ぎる!!美しい!!素敵過ぎる!



実はうちちの披露宴でも踊ってもらったの♪
あの日私は輝いていた・・・





フラメンコのダンサーさんも歌い手さんもフラメンコギターさんも
皆輝いてましたぴかぴか(新しい)


私も輝きたい〜〜!


ハワイアンダンスってなって言うんでしたっけ?
アロ〜ハ〜 でも始めたらいいんじゃないかとの
ダーリンのご意見がでました


確かに・・・やってみたいけど

重いお尻が・・・・いやいや。。。 が上がらない



けど 夢中になれる事があるってすばらしい!


が・・・がんばらなくちゃね^^;







posted by うちち at 22:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
お友達フラメンコやっているのですね〜。扇子を使うなんてステキ♪昔の人が日本舞踊をお手本にしたのでしょうかね?

ハワイのはフラダンスですかね。どっちも「フラ」ですね〜♪

↓ 東京タワーが曲がっているんですね〜。驚きました。

Posted by Lala at 2011年06月08日 08:21
Lalaさんへ

コメント&訪問ありがとうございます☆

そうです!フラダンス!
ド忘れしちゃいました^^;

扇子とフラメンコ、意外と違和感なく見れましたよ☆
Posted by Lalaさんへ at 2011年06月10日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。