2011年06月11日

ソフトバンク SMAP出演の新CM@マレーシアが怖い…



ソフトバンクの新CMで

SMAPがシンガポールの高層ビルに乗っかった
の楽園に居る映像見ました?


そのCMのサイトはこちら




うちちは

この高層ビルの上に乗っている「船」の様なもの・・・


これが
東日本大震災後の映像とかぶって見えてしまうのです


津波で流されてきた船

ビルの上に乗った状態のすさまじい映像ってみませんでした?



何だか 予言チックな物を感じて怖くなりましたよ!

こんな事を思ったのは私だけでしょうか?



ちょっと最近 「やりすぎコージー」の都市伝説を
見過ぎなのかしら^^;








posted by うちち at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのCM。

途中まではいい感じなのに、確かにあの船みたいなのは地震の映像とかぶっちゃいますよね。
それほど津波の映像が心に残るすさまじい映像だったって事だよね。

ダーリンのご機嫌とりはなかったのですね。
ちょっと私も楽しみにしてたけど。

フラメンコ踊ってるお友達、とっても綺麗☆
Posted by とも at 2011年06月12日 19:11
ともさんへ

コメント&訪問ありがとうございます☆

地震の映像とかぶりますよね!
どうしてあのようなデザインを思いついたのか…謎です。


ご機嫌取りなかったのよ〜
もっとプンプンしなきゃいけなかったわ(笑)
Posted by ともさんへ at 2011年06月13日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。