2011年06月17日

たまに頭がいい所を見せつけるダーリン



ドリームジャンボ宝くじ・・・


300円が当たりました


前向きな表現をしてみました( ´(ェ)`)



「期待値が低いんだから、期待しちゃだめだよ」


とかって


キタイチって?


何だか難しい言葉を使ってうちちを諭すダーリン・・・





「競馬の方がよっぽど当る確率高いよ」 だって




なかなか当選しないものですね


お供えしてたシャクヤクの花と一緒に
うちちの夢も散って行きました




広尾小学校の前に
懸命に生きる姿を見せてくれていました


バラです


超モリモリです


P1060953_R.JPG



P1060954_R.JPG



クヨクヨせずに
精一杯楽しく生きよう! かな^^




夏 7月の連休は何します?


うちちとダーリンは
キャンプに行きます♪


お友達に第2子が生まれました!
すごいな〜


アジサイの季節が今年もやってきたし
時は確実に流れているんだな



P1060951_R.JPG




では、楽しい週末を〜













posted by うちち at 23:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も宝クジを買いましたが、
あのワクワク感がいいんですよね〜
競馬だとギャンブルだけど、
宝クジだと夢を買う感じかな〜って・・・・
あれ?一緒か〜(^〜^;)?

そしてキタイチが低いので、
300円も当たりませんでした。
当たったうちちさんは運がいいと思います!
Posted by だんご at 2011年06月18日 23:13
300円が当たった。とっても前向きな表現です(笑)

キタイチ。ダーリン、難しい表現をしますね。私もポカーンです。

小学校の薔薇、モリモリですね☆
さすが広尾。うちの近くの小学校にはバラはないです(^−^)

Posted by とも at 2011年06月19日 20:54
だんごさんへ
コメント&訪問ありがとうございいます☆

宝くじ、いつか当ててみたいものです!
実際に当選した人がいるのが信じられない位ですよね^^
Posted by だんごさんへ at 2011年06月24日 12:32
ともさんへ
コメント&訪問ありがとうございます☆

宝くじ、300円換金しに行くのが面倒だな〜って思いません?
年末ジャンボの宝くじもまだ手元にあるんですよ^^;
Posted by ともさんへ at 2011年06月24日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

