2011年07月16日

育てていたのは 棒 だった。。。



去年の購入したアジサイは今年も花を咲かせてくれるかな〜



楽しみにしていたのに・・・


いつまでたっても葉っぱだけ

P1080518_R.JPG

購入して3年目の柏葉あじさいも
何時までたっても葉っぱだけ



今年はアジサイがまったく咲きません



挿し木をして大事に大事に育てていた
チビッコさん達も
日に日に腐って行き・・・・


唯一腐らずに残っていた1本のアジサイの挿し木!


大切に大切にお水をあげ続けたのに



今のお姿はこちらです ↓

P1080519_R.JPG



ただの「棒」だったさ。。。


ほんとに園芸にセンスの無いうちちです(涙)



トマトの苗はすくすく成長し
今は枯れそうです。。

かろうじてトマトの実は食べられるほどになりそうです
苗は350円近くした高級品なのに
実は10個もなりません
高級トマトです チーン

P1080515_R.JPG



種からチャレンジした枝豆は
我が家ではなぜかツルの様になってしまいます
クルクル巻きついています
 食べれるほどになるかしら・・・自信ありません

P1080516_R.JPG




感謝の気持ちを持って
お野菜・食べ物をいただきます


ああ
生きるって難しい (´・ω・`)








posted by うちち at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

