2011年07月24日

ダーリンは過労死レベル



今晩ももうこんな時間です
AM3:00


うちのダーリンは今日もまだ帰ってきません

最近いつもAM3:30位かな・・・



お仕事で疲れきっている様子です
最近は楽しそうなお顔も見かけません


お正月以来の2連休の7月17・18日も
長野キャンプに車で出かけたけど
疲れただけだったと思う。。。



そんなこんなで

うちちたちには
なかなかベイビーも出来ない

毎月訪れるベイビー授かりチャンスの日
が過ぎると
なんだか気持ちが落胆する・・・


お仕事頑張るダーリンには申し訳ないけど

たまに ふと思う

「無理でしょ・・・」



色んな意味でね。。。


これだけ
旦那の帰りが遅くて休みが無くて
夫婦生活も無い方は少ないだろうな



あたしたち 大丈夫かな



キャンプの写真も沢山撮ったのに
楽しい記事が書けなかった〜〜〜



こんなつまんない話しか書けないので
終了

みんなのブログ見て寝よ〜♪


こんなテンションの日もあるよね^^











posted by うちち at 03:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、というか、今朝早くですね(^−^)コメントを有難うございました。
ご主人のお帰りが遅いから、更新時間も3時というのも納得です・・・
ご夫婦そろって、お身体に気をつけて下さいね。
また戻ってきましたら、お付き合いくださいね♪
有難うございました。
Posted by 二好瑠 at 2011年07月24日 10:59
二好瑠さんへ
コメント&訪問ありがとうございます☆

24時には寝ちゃいたいけど、なかなかうまくいきません^^;

睡眠は大切ですからね、気を付けます♪
二好瑠さんもお元気で☆
Posted by 二好瑠さんへ at 2011年07月26日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216372301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。