2011年08月30日

サボってます



勉強しなくちゃと思いつつ・・・

何となくサボりたい気もして
今ブログを書いています^^;



11月末と12月月初にある資格試験を受ける予定です

勉強は6月位から始めたのかな



けど
全然チンプンカンプン


合格できそうに無い・・・・


そこで

ダーリンはこんな作戦を持ちかけて来た


「一つ合格したら 沖縄ね!」

「二つ合格したら 海外旅行ね!!」


はい


そりゃ 行きたいけど・・・

子供は?

子供も欲しくて頑張ってるのに

できたら海外旅行はダメでしょ?



うちち どうしたら気合が入るのかしら。。。


みんなに言いまくる?

「あたし〜試験受けるの〜」

って言っておいて落ちたらカッコ悪いでしょ
だから頑張れるかな・・・?


頑張ってる自分が好き!  なはず^^;



はたして
今日は何時からお勉強が始まるでしょうか。。。






posted by うちち at 21:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
試験勉強してるのですね〜。
(今はサボっているのですね…笑)

なんでも試験とかテストとか嫌いだから
うちちさん偉いですね。
私の最後に受けたテストはこっちに来て受け直した運転免許の試験かなぁ。

試験 受かるといいですね♪
Posted by Lala at 2011年08月30日 22:51
こんにちは
一回目のコメント入れるのに失敗したようです。(たぶん)

試験勉強しているのですね〜。
(今はサボっているのですね…笑)

試験とかテストとか好きじゃないから
わざわざ自分でその機会を作るなんてうちちさんは偉いです。

試験 受かるといいですね。
Posted by Lala at 2011年08月30日 22:57
Lalaさんへ

コメント&訪問ありがとうございます♪

そうか〜、アメリカだと運転免許取り直さなきゃですよね!
広大なアメリカでは車は必須でしょうし。

初回での合格は難しいので、また来年も受けて2度目での合格を目標にしようかな^^;
自信無し。
Posted by Lalaさんへ at 2011年08月31日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223275236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。