2011年09月06日

ヒッキーでダンス



今日も
なかなか勉強に着手できず眠くなってきた。。。


これはいかん

ヒッキー(宇多田ヒカル)で踊ってみた


もちろん
オリジナルダンス^^


もちろん
ヒップホップならぬエアロビ風〜〜


何ともあかぬけない私・・・



だけど
ヒッキーってリズムが取り易くて
踊り易いのよね♪





サボってのばかりのうちちですが

先週末のSunday breakfastは頑張りました!


ゆっくり朝食をいただきました


けど・・・ダーリンは「冷めたら嫌だから」と言って
いつも食べるのが早いのですが。。。^^;

P1100962.JPG


うちちはしばらくの間
日曜と祝日にお仕事に出なければならなくなります


だから
ダーリンにちょっとだけ今のうちにサービス☆


さて

すっかり秋を感じる気温になった渋谷です
22時で23度です

涼しくなりましたよね〜〜〜


試験日も容赦なく近付いてきます


勉強を始められますように☆


♪イッツ オートマーチック♪
ふふふふふ〜ふふ〜


^^




posted by うちち at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。