2011年09月20日

ダーリンの手作りご飯



なんと

ダーリンが1人でご飯を炊いて
夕飯を作ってくれました!


キムチチャーハン&餃子 です☆

P1110589_R.JPG

もぉ〜〜〜〜
ほんとに嬉しいものですね〜〜〜!

うちちは祝日出勤でお仕事で
ダーリンがお休みだったので

作ってくれちゃいました♪


レシピを一生懸命見ながら作ってました^^

卵は一度炒り卵にして
お皿に取りだして、あとからまた加えるという手の込みよう!


文句ひとつ出ない幸せの美味しさでした♪



そこで思う事が一つ


うちちが作るご飯は
こんなにも喜んでもらえているのかしら・・・



そして
お料理中のダーリンは
会話をしてくれません^^;



夢中・・・いや
必至だからね^^





愛をこめてお料理をぴかぴか(新しい)






posted by うちち at 23:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
お久しぶりです。

お元気ですか〜?
(更新がないようですが...?)

Posted by Lala at 2012年03月22日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。