2010年08月04日

DEAN & DELUCA トマトジュースとシトラスゼリー



DEAN & DELUCAの「トマトジュースとシトラスゼリー」

週末に初めて飲みました


フレッシュトマトとシトラスゼリーの組合せ・・・


美味しそうでしょ♪

即決で購入しましたよ


トマト大好きなうちち^^


この時期トマトを食べない日はほぼ無いのです
トマトご飯最高(≧▽≦)
気持ち悪い?(笑)


トマトジュースは好きじゃないんだけど

このジュースはとても美味しくてハマりました♪

Image1153.jpg

ミックスジュースを飲むって
うちち的にはとても豪華な物を
いただいている気持ちになれるのです(^〜^)

リッチな気分で休日を満喫している〜みたいな^^
S¥400・・・節約中のうちちにはちょとお高く感じますが^^;

お家でも作れるようになりたいわ^^


トマトお好きな方、飲みました???
お勧めです〜ぴかぴか(新しい)


ブログランキングに参加しています
クリックお願いします→人気ブログランキングへ




posted by うちち at 01:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月15日

代官山のお勧めハンバーガー☆




代官山
のお勧めハンバーガーをご紹介

代官山駅〜徒歩1分の「SASA」です

ホームからも見えるあのお店ですよ


数量限定の「グリルマッシュルームバーガー」¥1350
Image1022.jpg

奥に写っているハンバーガーは「アボガドバーガー」¥1200

ハンバーガーにはマスタード、マヨネーズ、レタス、トマト、レリッシュ、グリルオニオン、パセリが入っているそうです

サイズはS/R/L

今回もRレギュラーサイズを食べたよん
Lサイズは125g
Rサイズは100g

・・・女子にはLだと大きすぎるかもですね

ポテトとピクルスが付いてきます

他にホットドックはサンドイッチもあるんだけど
ついいつもハンバーガーを頼んでしまうの

結構安くない価格ですよね。。。

もうちょっと安くならないかしら〜

また美味しいハンバーガーを探して食べたいと思いまするんるん

3連休 計画立ってないし〜〜〜^^


ハンバーガー好きな方もそうでない方も^^応援お願いします☆




人気ブログランキングへ

posted by うちち at 18:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月14日

食パンに香料が入っている…




夕方スーパーに行ってきた


ワールドカップ観戦を控えている6/14の19時

若者たちがビールやらおつまみやらを

山もり買っていた^^ 微笑ましい


あたしは・・・

食パンの原材料に食いついていた(*^_^*)
寂しそう?^^



105円〜178円まで幅広く品揃えがあるが・・・

「香料」が原材料に含まれている物が
ほとんどだった!

気にしたことが無かったけど・・・

がっかりしちゃったわ。。。

食パンに香料なんて入れる必要無くない?

体に良い物を食べたいですけど!

唯一香料が入っていない食パン


ヤマザキの「新食感宣言」 だった

168円でちょっと高めだったけどこれにしたわ〜


赤ちゃんが欲しいのかわいい

体調管理には気をつけなくちゃ黒ハート



posted by うちち at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

