2010年07月14日

表参道でジョニーウィアー☆




ご存じですか?フィギュアスケート選手の「ジョニーウィアー」さん

アメリカの選手で、前回オリンピックでは6位
人気はNo.1と言われるほどの人物です


その「ジョニーウィアー」と
表参道交差点ですれ違いました!!('-^*)/


素肌に蝶ネクタイしてる!!?
おっシャレ〜〜〜ってかお人形さんみたい

な〜んて思ったら

交差点中央まで1人で歩いてきて
その中央でカメラマンが待っていて
写真撮影してました☆

交差点でジャンプしてましたよぴかぴか(新しい)

    Image1044.jpg
写真写真!!!と・・・・
慌てないふりをしながらアタフタして写真撮りました;

美しかった〜
フィギュアスケートの大ファンのうちち

今年の夏には高橋大輔のアイスショーを見に行く予定だよるんるん

超ラッキーな日でしたо(ж>▽<)y ☆


超ご機嫌☆なうちちに応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


posted by うちち at 18:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月26日

青山・神宮前の散歩中 花屋と思えど・・・



青山・神宮前を散歩してて、可愛い花屋?

って思うと


実は違う・・・みたいなお店がいっぱいある
Image963.jpg   Image962.jpg

そお、店頭でガーデニングしているお店が多いの


ディスプレイとしてでしょうね

どんどん緑でいっぱいにして欲しいですわかわいい



posted by うちち at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月25日

都内神社巡り




朝から神社にお参りに行ってきました


結構都内にも神社っていい雰囲気で沢山あるんですよね


そこで風に揺れるあじさいを見つめて

幸せだな〜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私はやっぱり白いお花が好きなのね・・・

と気づいたわ^^

Image978.jpg
今後、都内の神社を色々歩いて巡ってみるのも

楽しそうですね♪

神社とかお墓とか・・・落ち着くから好きなんですよ

おかしいですか?^^




posted by うちち at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

