2010年06月24日

これはかわいい♪多肉植物




ちょっと最近気になる多肉植物
ちょっと気持ち悪い多肉植物も有りますが・・・;


神宮前の散歩中に
かわいい多肉ちゃんを発見しましたぴかぴか(新しい)


美容院の入口に飾ってありました
ちょっと失礼してパチリ

ストレートに「これ欲しい!」って

ビビっときました 壁掛け キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  ↓
Image958.jpg

超かわいくないですか〜exclamation×2 グッド(上向き矢印) 揺れるハート

自分で作れないかしら・・・

多肉植物は未経験なうちち・・・

最近洗面台にGreenが欲しくて
多肉植物に目が行くうちち

「ゆれるサボテン


というのが気になっていたのです

 これです↓ ↓




ブルーミングスケープというお店の物
 ↓ ↓ こちらのお店



我が家の洗面台はこんな
 ↓ ↓ プルメリアは良くできた造り物
Image968.jpg

ね、
Greenが欲しい感じでしょ〜


うちちがお花のアレンジメントにハマったのは
リースがきっかけなの

リースが大大だ〜い好きなの

多肉植物のリース

良いかもかわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい

かわいい〜(^з^)-☆Chu!!

欲しい〜ぴかぴか(新しい)

どうやったら造れるかしら〜






posted by うちち at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月21日

広尾で立ち寄りたいカフェ&レストラン「SHEZ MATSUO」




広尾散歩でよく見かけるんだけど
入ってみたい気になるお店があるのです


広尾ガーデンヒルズのすぐそばに有る
フレンチのレストラン
ぴかぴか(新しい)「シェ・マツオ」SHEZ MATSUOぴかぴか(新しい)
Image876.jpg
とても高級で敷居が高いSHEZ MATSUOだけど

この広尾店はとても解放感もあって

気兼ねなく入れちゃう雰囲気なの

車の通りも少ないし
ガーデンヒルズの大きなケヤキの木を眺めながら

心地よいはずなのだ

いつかセレブぶってきてみたいと思ってるのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


posted by うちち at 16:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青い「柿の実」と「桃ジュース」




広尾散歩に出かけた時

おじさんが庭の柿の木の剪定をしてました

まだ青い柿の実をポチポチと


落ちているその小さい柿の実が可愛くて〜揺れるハート

勇気を出しておじさんに声をかけて

少し頂戴してきました


おじさんたら・・・^^

「食べれないよ、いっぱいあるよ」って^^

ありがとうございましたかわいい

Image885.jpg

道端に沢山咲いている「どくだみ」の花も1本頂戴して

一緒に飾ってみたよぴかぴか(新しい)

とても切り花を買う気持ちの余裕はないの^^
こんなんで十分楽しめてまするんるん

ピーチジュースです!

桃ジュースを飲みながら

初夏を堪能しましたぴかぴか(新しい)

ピーチジュースうまし!!


もうじき大好きな「桃」の季節

今年も実家で「桃ちゃん」採れると良いな〜


posted by うちち at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

