2010年06月17日

沢尻エリカ兄の結婚式してた場所だ〜




恵比寿ガーデンプレイス近辺を散策

雨が降り出すんじゃないかとドキドキしながらお散歩


恵比寿ガーデンプレイスの裏側と言いますか・・・

まさにガーデン♪
フラワーガーデンが有りましたかわいい

今まで気がつかなかったけど
沢山の種類のお花が植えられていましたかわいい
Image870.jpg

この辺には
沢尻エリカがお兄さんの結婚式への出席時
ご機嫌でマスコミ対応してた所

この日はFENDIのイベントが開催されてましたよ
Image871.jpg
何だか素敵だけど派手なお店ですね〜

沢尻効果か
写メを取りに来ているファンもいたよ(笑)

ほんと恵比寿は飲食店が沢山あって
そそられますぴかぴか(新しい)

心おきなく飲み食いしたいですな〜;

自動販売機で飲み物を買うことさえ
我慢して家まで帰るのだ!

家でゆっくりおしゃれカフェして楽しむのだ!



posted by うちち at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月14日

美味しいパン屋さん見つけました!




先週あざみ野を散策しました

神奈川県青葉区あざみ野です


あざみ野駅北側に出て
ひたすら真っ直ぐ歩き、その通りにありました!

ここです→「もあ 四季彩館」 

なんと!写真を撮り忘れた〜〜;

うちちが食べたのは
ブルーベリーのタルト@¥189

かなり美味しかった!

試食も沢山置いてて
あんぱんとか色々食べたんだけど^^

美味しいです!るんるん

お客さんも沢山入ってて
びっくり!!

平日の14時頃ですよ〜

パン屋さんが人でいっぱいだなんて
すごいでしょぴかぴか(新しい)

東急田園都市線 あざみ野駅から
徒歩・・・10分も歩かない位だったかな

お勧めどす!!ぴかぴか(新しい)

また買いに行きたいと思っちゃいますグッド(上向き矢印)




posted by うちち at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月07日

そのTシャツおいくら?





二子玉川で見かけた
高級オシャレ?Tシャツ


Tシャツの値段も色々だよね〜

ユニクロUJでは¥490
この野菜で染めたTシャツは¥13,000(位)

Image818.jpg

ナス・イチゴ・ミントなどで染められた
Tシャツが売ってました

自然ナチュラルな感じでいいじゃ〜ん♪って
思ったんだけど・・・

1万円以上もするの・・・
買わないわ^^;


だって・・・490円のTシャツでさえ
買うのを躊躇しますからね(笑)


高島屋の向かい=駅前の通りにありました





posted by うちち at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

