2011年02月10日

突然の売り込み




とある日のTVで

・「パンツのたたみ方にまでうるさい男性がいる」
 

そして

・「たたみ方の違うパンツは自分でたたみ直す」


という話題が出てました




そして 突然ダーリンがこんな事を言い出しました

「俺 そーゆーの無いよね、偉い?(*^▽^*)」


そして うちちはこう答えてあげました

「うん 最高だよ〜( ´艸`)」



突然 自分を売り込んできたので
びつくりしたの ウケたわ〜


それより

言わせてもらうなら〜


「たたんだパンツの山を崩さない様に使ってね」 

と言いたいうちちでした(笑)


たわいもない話でした
失礼しました^^







posted by うちち at 01:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | たわいもない独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年10月20日

無駄な我慢



痩せたいな・・・・


常に思っている事だけど


自分の醜い姿を見てみないふりをしていたの。。。



まいっか


まいっか



ずっと まいっか と流してたの〜



けど 見てしまった。(;°皿°)


わたしの後ろ姿の生足を・・・



「結構すごいから見てごらん♪」


・・・と ダーリンが言うので。。。


し・・・・しどい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




鏡の前でスカートを少しづつ上にあげて見たら


おっそろしくて
すぐにその場から逃げました



痩せなきゃ


散歩も大股で歩くようにして
距離も延ばして頑張り始めました



夕飯も食べずに必至でこらえてますOo。。( ̄¬ ̄*)

つらい〜〜〜



これじゃ続かないでしょ。。。


無駄な我慢となるかな


早く朝になぁ〜れ!!



人気ブログランキングへ




posted by うちち at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | たわいもない独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年10月02日

心細い夜・・・



今晩はダーリンが居ないのですよ


お仕事の合宿でね
お泊りなのです


ん〜〜〜〜


1人で寝るのってちょっと怖い^^;


窓の鍵もしっかり締めて
チェーンも掛けて
警戒設定もして


あれ?うちってALSOKだっけ?綜合警備だっけ?長嶋さんの・・・
まいっか。。。


ここで思う事


うちちも実家に1人で帰ってお泊りして
ダーリンに寂しい思いをさせてあげましょう(^〜^)


たまにはね


1人にしてあげるのも大事でしょ



・・・・って

実家に帰って自然を満喫したいってのが本音だけど( ´艸`)



上越新幹線の料金
安くならないかしら〜〜〜


高速道路は安くなっても
新幹線は安くならないのよね〜


ダーリンはきっとうちちの心配なんてしてないわ
今頃チューハイでも飲んでご満悦でしょう


まいっか


おやすみちゃん





posted by うちち at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | たわいもない独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

