2010年09月14日

妻夫木聡くん主演映画「悪人」





妻夫木聡くん主演映画「悪人」

ヒットしてるみたいですね〜♪



深津絵里さんがモントリオール映画祭で
最優秀女優賞を受賞したことも影響しているようですねぴかぴか(新しい)
おめでとうございます☆


深津絵里さんは大好きな女優さんですが〜


何と言っても・・・うちちは・・・

妻夫木聡くんのファンなのです!!


大河ドラマ・・・・今は龍馬伝ですが
一つ前は「天地人」で妻夫木聡君が主演でした



うちちは今も繰り返し「天地人」を見ています
何度見ても泣けるのです!!!



って事で〜〜〜


今回の映画「悪人」も絶対見るのですが

スクリーンではなくて自宅でゆっくりじっくり見たい気もしてるのです

久石譲さんの音楽もとても楽しみですよね♪


映画館だと思い切り泣けない・・・って事ありませんか?(−x−;)




妻夫木くんにはテレビドラマにも出て欲しいな〜と
切望してます♪



大好きな妻夫木君くん・・・・
実は・・・
ダーリンと似ているのよo(〃^▽^〃)o


妻夫木くんに〜〜

ちょっとオヤジが入って
ちょっとガリベン入って
ちょっと油を足して
ちょっと爽やかさを薄くして


・・・・って・・・もしかして似てないか?


似てると思っているのは私だけ?( ´艸`)


可愛い所が似ています(〃∇〃)



人生時には思い込みも良し。。。
→応援クリックお願いします★人気ブログランキングへ


posted by うちち at 13:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | たわいもない独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月06日

尊敬するダーリンとダメダメうちち




うちちはダーリンを尊敬しています


人一倍お仕事をして1日15時間位は働いています
お休みは祝日くらいね
日曜は会社はお休みでも家でお仕事をしてます



だからうちちは毎日マッサージしてあげます


くっさい足の裏から頭まで (*゚ー゚*)



そんな忙しいダーリンが
お勉強を始めたのですよ


@お仕事に関係してくる 何とか という資格試験
講習会を受けて、受験すれば高い合格率の試験なのですが
講習会が今年は終了してるので、独学で勉強して受験するのだそうです
・・・来年までまてば良いのに

ATOEIC
英語の試験


@A両方です


ダーリンはTOEFLの高い点数を持っています

なのに・・・・




あ〜〜〜〜偉すぎる




うちちは資格試験が好きなタイプの子です
若いころはちょこちょこ楽しく頑張りました

どおして
今は頑張る気になれないんだろう


うちちはダメダメだね   

ってダーリンに言うと「そんなことないよ」 と
優しく言ってくれます

「ただ必要に迫られてないからだよ」と。。。



けど今まで取得した資格のほとんどは
必要無いものばかり

スキューバダイビング
中型自動二輪
プリザーブドフラワーアレンジ
プリザーブドフラワー
紅茶マスター
カラーコディネーター

履歴書に書けるのなんて宅建とか英検とか位だし。。。



けど心の中では欲しい資格と習い事があります
習い事大好きなんですよ

少しでもやる気を出すために書き出してみるよ( ´(ェ)`)


・習字 師範まで
・いけばな 師範まで
・英語 日常会話まで
・MOS(マイクロソフトスペシャリスト)
・CAD
・簿記
・着付


何をするにもお金がかかるから・・・

これが言いわけo(_ _*)o


いま放映されているニチイCM「お見合い篇」で
とても嫌な思いをしています→コレ


人と比べちゃいけないのは分かってるけど・・・


だた・・・今のままの私じゃ〜〜o(TωT )


せめてお腹にベイビーがいれば。。。



「焦っちゃダメだよ」 と 優しくダーリンはうちちを諭す





さてさて

昔かった日常英会話のご本を引っ張り出しました

たーいへん・・・Good morning.から始ってるっ( ̄ー ̄;



ブログランキングへクリックお願いします→人気ブログランキングへ




posted by うちち at 15:44 | Comment(8) | TrackBack(0) | たわいもない独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月24日

月が縮んでいる?!



おはようございいます♪


 【ワシントン=山田哲朗】月がわずかながら縮んでいることを示す痕跡を、
米スミソニアン航空宇宙博物館(ワシントン)の天文学者らが発見し、
米科学誌サイエンスで発表した。


・・・という記事を見ました。。。((>д<))


お月様が半径100mも縮んだそうで
今も縮小を続けているかもしれないと・・・



うちちは秋にお月見が出来る庭のある家に住むのが
夢なのです^^


ぽん酒飲みながらお団子食べて〜〜(*゚ー゚*)





星や月を眺めるのは小さい時から好きなの^^


(望遠鏡欲しいな〜〜〜)



ちょっと驚いたニュースでした!

原因は究明出来るのかな〜
気になる所です



星空の見えない渋谷に住んでいると
たまに田舎で見る星空の美しさを
人一倍感じられます

これもまた良し♪

中秋の名月が楽しみなうちちに
クリックお願いします☆→人気ブログランキングへ




posted by うちち at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | たわいもない独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

