2010年05月26日

噂の「やきとりじいさん体操」やってみました




やきとりじいさん体操やってみましたグッド(上向き矢印)
これ→長くしっかり踊れるバージョンのやきとりじいさん体操です

ストレッチで準備体操してからどおぞ^^

いや〜〜楽しい揺れるハート

気持ちいいな〜なんて思いながらやってたら
ぜーは〜ぜーは〜あせあせ(飛び散る汗)
腰に来る!!

飽きずに何日出来るかな〜ー(長音記号2)


焼き鳥が食べたくなったのは言うまでもない・・・;

運動不足解消せねばるんるん

時折 1人 家で実行される「創作ウチチダンス」

「ダンス」というより「エアロビクス」に近い
が・・・;

創作ウチチダンスとやきとりじいさん体操・・・
結構似ているのだ アハ(笑)


お仕事していた時は
家飲みワインして
1人踊るるんるんるんるん

な〜んて楽しみ方をしていたのだった手(チョキ)

最近踊って無かったな〜〜^^



posted by うちち at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | たわいもない独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月24日

ダーリンへの「ごめんなさい」




かわいいダーリンへ

洗濯が完了したワイシャツ達から
何かが「コロン・・・」

ありゃりゃ・・・・・
ダーリンのイヤホンらしき機械をキレイにしてしもーた・・・^^


かわいいダーリンへ

最近あたしのニオイセンサーが鈍ってるみたい;
ダーリンの「ブ〜」じゃなかったね 
あたしのでも無いのに・・・何だったんだ凹

かわいいダーリンへ

それ、新しいワイシャツじゃないの;
襟汚れにちょ〜っとハイターしたら・・・その部分だけ色が変わっちゃって;;;がく〜(落胆した顔)

だから・・・思い切って全部ぜ〜んぶハイターで染め直したの
オシャレでしょるんるん


プフ〜〜〜揺れるハート






posted by うちち at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | たわいもない独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月18日

このままではいけないな…という悩み




このままではいけないな・・・・

派遣切りから1月半が過ぎ
細々と就職活動中


正社員で勤められたら一番良いんだけど・・・

結婚してまもない女30半ば・・・あ〜らさ〜♪

そりゃ〜正社員採用は厳しいよね〜〜霧

だって、出産・子育てがどうしたって想像つくじゃない!

実際すごく子供欲しいし〜〜黒ハート

出産が済んで落ち着いてから正社員で求職すればいいのかな。。。

失業給付は90日分出るみたい
1年だと思ってたのですごい勘違い
・・・・・チーン;

失業から1年の間に90日分給付されるという事だったのだ

ま、人それぞれ勤続年数によって日数は変わるけど


引っ越しもするかもしれないの
引越ししてから近場でパートとかアルバイトとかで
仕事を探すのが賢明か目

今のうちに短期派遣か何かで稼いでおくか・・・
てか、短期派遣の仕事すら無いんですけど・・・

ああ。。。。。。
このままではいけない
けど どうしたらいいのかな〜
最善策は何だべな〜〜??位置情報

会社に不満を持ちながらも
日々憂鬱な顔でお通勤なさってる方も多いでしょうけんど

うまくストレス発散爆弾して
グッとこらえて
雇ってもらえるうちは
かじりついて頑張って〜と言いたいですにゃ。。。






posted by うちち at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | たわいもない独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

