2011年06月17日

たまに頭がいい所を見せつけるダーリン



ドリームジャンボ宝くじ・・・


300円が当たりました


前向きな表現をしてみました( ´(ェ)`)



「期待値が低いんだから、期待しちゃだめだよ」


とかって


キタイチって?


何だか難しい言葉を使ってうちちを諭すダーリン・・・





「競馬の方がよっぽど当る確率高いよ」 だって




なかなか当選しないものですね


お供えしてたシャクヤクの花と一緒に
うちちの夢も散って行きました




広尾小学校の前に
懸命に生きる姿を見せてくれていました


バラです


超モリモリです


P1060953_R.JPG



P1060954_R.JPG



クヨクヨせずに
精一杯楽しく生きよう! かな^^




夏 7月の連休は何します?


うちちとダーリンは
キャンプに行きます♪


お友達に第2子が生まれました!
すごいな〜


アジサイの季節が今年もやってきたし
時は確実に流れているんだな



P1060951_R.JPG




では、楽しい週末を〜













posted by うちち at 23:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月11日

ソフトバンク SMAP出演の新CM@マレーシアが怖い…



ソフトバンクの新CMで

SMAPがシンガポールの高層ビルに乗っかった
の楽園に居る映像見ました?


そのCMのサイトはこちら




うちちは

この高層ビルの上に乗っている「船」の様なもの・・・


これが
東日本大震災後の映像とかぶって見えてしまうのです


津波で流されてきた船

ビルの上に乗った状態のすさまじい映像ってみませんでした?



何だか 予言チックな物を感じて怖くなりましたよ!

こんな事を思ったのは私だけでしょうか?



ちょっと最近 「やりすぎコージー」の都市伝説を
見過ぎなのかしら^^;








posted by うちち at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月07日

ご機嫌取りとフラメンコ



夕飯を作って待ってたのに夕飯をすっぽかされ
ご機嫌取りもしてもらえなかったうちちです


呆れて怒る気になっていなかったうちち

うちちの表情から雰囲気で見抜き、
ご機嫌取りは不要と判断された様子です・・・

しまった〜〜〜〜( ̄Д ̄;;


気合いが足りなかった〜!

・・・って事も無いか^^;

仲良しが一番ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ってなかんじで


仲良くとお友達が出演している
フラメンコを見に行ってきました♪


キューバから逆輸入した「扇子」を使ったフラメンコです!

Image1386.jpg


Image1385.jpg

UP了承貰ったので見て下さい!


美し過ぎる!!美しい!!素敵過ぎる!



実はうちちの披露宴でも踊ってもらったの♪
あの日私は輝いていた・・・





フラメンコのダンサーさんも歌い手さんもフラメンコギターさんも
皆輝いてましたぴかぴか(新しい)


私も輝きたい〜〜!


ハワイアンダンスってなって言うんでしたっけ?
アロ〜ハ〜 でも始めたらいいんじゃないかとの
ダーリンのご意見がでました


確かに・・・やってみたいけど

重いお尻が・・・・いやいや。。。 が上がらない



けど 夢中になれる事があるってすばらしい!


が・・・がんばらなくちゃね^^;







posted by うちち at 22:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

